「ふるさとテレビ」月例セミナーで講演

「ふるさとテレビ」月例セミナーで講演

facebook twitter line

2016/10/31(月)
本日、ふるさとテレビ主催の昼間月例セミナーの講師として「地方のグローバル化」をテーマに講演する機会を得ました。
(場所:参議院議員会館 講堂)

このセミナーは平成20年から始まり、今年の4月には小池百合子東京都知事(講演時は衆議院議員)が講演されたりと、名だたる方たちの講師により、毎月開催されているものです。
講師としてのお声がけをいただき、たいへん光栄に思います。

この一年、全国を、文字どおり『回った』経験をもとにいろいろな政策提言をさせていただきました。

セミナーへの出席された方々の反応、セミナー後の名刺交換をとおして、日本を強くしなやかにしたいと願う人は、本当に数多くいらっしゃることを再認識しました。

総論だけでなく、各論プロジェクトをしっかり計画し、推進できる政治家を目指していきたい、そして皆さまを支えていきたい、と心から強く思いを新たにいたしました。

セミナーの概要、動画は、後日、ふるさとテレビホームページでアップされるそうです。お楽しみに。

20161031_3

20161031_2 20161031_1
CATEGORY
カテゴリー

CONTACT

お問い合わせ

JP

EN